SSブログ

骨盤を支える椅子の使い方 [骨盤を支える椅子]

骨盤を支える椅子が雑誌や他のメディアで
取り上げられ人気を集めていますね。

特に若い女性や、姿勢が気になる女性から
注目を集めているこの「骨盤を支える椅子」ですが
使い方はどのようなのでしょうか?

使い方を見てみるとホントに簡単で
ただ座るだけのようです。

「テレビを見ながら座る」
「ごはんを食べながら座る」
「本を読みながら座る」
「仕事をしながら座る」

ただ座るだけなのに、簡単に理想の姿勢を
維持してくれるんです。

姿勢って意識してないと崩れてしまいますよね。
この骨盤を支える椅子は意識しなくても
かってに正しい姿勢にしてくれるので
すごく便利だと思います。

普段から疲れやすかったり
あるいは腰の痛みを感じる方は姿勢を
意識するようにしましょう。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。