SSブログ

姿勢はかなり大事! [骨盤を支える椅子]

姿勢ってかなり重要だということを
ご存知でしょうか?

特に最近では座った姿勢を長時間続けることが
多い方もいると思います。

パソコンや本を読んだり、又は、仕事で座った姿勢が
長時間続く場合もあるかと思います。

ただそのような姿勢が悪い状態を
長時間続けていると腰痛や筋力の低下、
あるいは思わぬ病気を引き起こす場合もあります。

姿勢って意識していないとなかなか
正すことはできませんよね。

そのような場合に骨盤を支える椅子を
活用することで、
正しい姿勢を維持することができますよ。


タグ:椅子 骨盤
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

英語学習広場管理人

肩こり・腰痛に関する調査結果共有

突然の問い合わせ失礼いたします。
英語学習ひろばというサイトの管理人を行っている、ケントというものです。今回、御社のhttps://kotubanisu1.blog.ss-blog.jp/ こちらのページを拝見し、とても良い記事だと思い、問い合わせをさせていただきました。

普段は英語に関する記事のみ発信しているのですが、弊社サイト内の”調査記事”カテゴリでは様々なジャンルの調査結果を公開しており、今回こちらのページ( https://hitononayami.com/stiff-shoulder-back-pain-research/ )では弊社独自に行った、肩こり・腰痛に関する調査結果を掲載しております。
主に、どれぐらいの人が肩こりや腰痛に悩んでいるのか、どういった対策を行っているのかなどの結果を掲載しており、現在肩こりや腰痛で悩んでいる方の参考になればと考えています。また、このような調査結果を取り入れて掲載することで、御社のページの信頼度も向上するかと思い、問い合わせさせていただきました。
引用のリンクを張っていただければ、こちらの調査結果を使用していただいて問題ありませんので、是非ご検討ください。

by 英語学習広場管理人 (2021-04-17 16:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。